FC2ブログ

ぬり絵・写仏・絵手紙等にオリジナル原画ネット販売開始!

【商品の説明】

DSCN1478.jpg


NHK総合「ひるまえほっと」やNHKニュース640に出演した、きり絵作家・湯澤朱美先生がオリジナルに制作いたしました。

きり絵の作品を制作する過程でのデッサンの画になります。

一般には出回らない貴重な作品になります。

水彩色鉛筆やパステル等でオリジナル作品を制作してみませんか?

原画・湯澤朱美と明記していただければ、作品展に出展してもOKです。著作権は、きり絵作家・湯澤朱美に帰属いたしますので販

売やコピーは禁止させていただきます。

きり絵作家・湯澤朱美(那須きり絵アートショップHP nasukirieart.com)をご覧くださいませ。



(観世音菩薩の名前の由来)
梵語でアバロキテーシュバラ、光世音菩薩、観自在菩薩、ともよばれ、「観音」とは苦しみの中にいる衆生が一心に観音の名を念じると、直ちにその「音」を「観」じて救われることから観音という名前が付きました。さまざまな観音さまがいらっしゃいますが元々は聖観音のことです。観とは、この世で苦しむ人々の姿を正しく見るという意味があり、それらの人々を救ってくださる仏ということです。



サイズ:A3サイズになります。

ヤフーオークション https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o406939714
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント